吾輩は猫である

地球温暖化が進んでいます。宇宙船地球号は持続できるのでしょうか。日本の平和憲法も危機にさらされています。地球温暖化防止、守ろう憲法9条・生かそう憲法25条を訴えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独善魔コイズミ総理、教えてくれてありがとう

 独善魔コイズミ総理、教えてくれてありがとう。

 今日4月25日、107人が犠牲となり、555人もの負傷者を出したJR宝塚線(福知山線)脱線事故から1年を迎えました。今日行われた「福知山線列車事故追悼慰霊式」には、92組の遺族577人をはじめ、負傷者や友人ら計約1900人が出席し、1年たっても変わらぬ悲しみとともに犠牲者の冥福を祈ったそうです。いまだに多くの方々が事故の後遺症に苦しんでいるそうです。
 あなたが進める新自由主義に基づく「構造改革」「規制緩和」で交通・運輸産業までもが人命と安全を軽視しています。JR西日本はあなたが進める政治のもとで、利益優先に走り過密ダイヤで多くの犠牲者をだす脱線事故を引き起こしました。航空産業でもコスト削減優先、整備不良、不祥事の連続です。

 「構造改革」「規制緩和」は、私たち国民にとって決して良くないものであることを知りました。コイズミ総理、教えてくれてありがとう。次の国政選挙で賢明な判断をしなさいということを教えてくれてありがとう。
スポンサーサイト

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatyabo.blog44.fc2.com/tb.php/120-0640277b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。