吾輩は猫である

地球温暖化が進んでいます。宇宙船地球号は持続できるのでしょうか。日本の平和憲法も危機にさらされています。地球温暖化防止、守ろう憲法9条・生かそう憲法25条を訴えます。

スポンサーサイト


ヤッター前田久仁子プロ今期最高5位タイです

 やりました。前田久仁子プロ。
 5月4日~今日5月7日まで行われた4日間大会のサロンパスワールドレディスゴルフトーナメントで通算2オーバ、今期最高の5位タイになりました。ゴルフに「たられば」は禁物ですが、8番ショートホールのダボがなければ、あのポーラ・クリーマーを上回る単独3位でしたよ。おしかったよ~。
 
 まあ、しかし、5位タイとはいえ自身最高の賞金獲得の大会でした。
 2004年シーズン賞金獲得43位、2005年シーズン44位で、2年連続シード権を獲得して、さあー今年は初優勝をと応援していたのですが・・・・。先週までの6戦中4戦で予選落ち、賞金ランクも68位に低迷して心配していました。しかし、この大会の賞金で賞金ランクも30位台に急上昇です。 

 ところでみなさん、女子プロゴルファー前田久仁子さんといってもご存じないですよね。実をいいますとお母さんが、3年前まで私ども病院で事務職員をしていまして、久仁子さんがプロテスト合格以来、応援を続けているのです。
 今週も優勝した同じ宮崎出身の大山志保プロと同じ年。今年の宮崎でのトーナメント前に訪ねて来てくれた際に、大山プロとどこが違うんだと聞いたら「根性が違う」と照れていましたが、今週は前田プロも根性を発揮しました。

 下の写真が前田久仁子プロの勇姿です。近くでトーナメントがありましたら応援をお願いします。
kuniko.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatyabo.blog44.fc2.com/tb.php/126-0b75660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

