吾輩は猫である

地球温暖化が進んでいます。宇宙船地球号は持続できるのでしょうか。日本の平和憲法も危機にさらされています。地球温暖化防止、守ろう憲法9条・生かそう憲法25条を訴えます。

スポンサーサイト


さぁー今週はヴァーナルレディース

女子プロゴルファー前田久仁子さんの勝手に応援団です。

先週は難コースの東京よみうり4日間トーナメント「サロンパスワールドレディス」をがんばって、今シーズン最高の5位タイ、賞金も450万円獲得しました。賞金ランクも68位から一気に31位に大躍進でした。
    以下は、所属の富士平原ゴルフクラブHP上の「久仁子の参戦日記」です。 
    ホッとしました。。。
    今年に入り体調を崩したり、調子が悪かったりと悩んでおりました。
    予選には富士平原のメンバー様も応援に来て頂きまして、ありがとうございました。
    何となく、普段とは違う緊張感がありまして、良い方向に向いたのかな?と思いました。
    今年もまだまだ先は長いですが、今回のようなゴルフをして行ければなぁ~と思います。
    今後ともご声援の程、よろしくお願い致します。

前週まで6戦中4試合の予選落ちをしていましたから、本当にほっとしたんでしょう。

さぁ~明日12日金曜日から14日日曜日は「ヴァーナルレディース」トーナメントです。
大会コースは福岡センチュリーゴルフ倶楽部(福岡県)、3日間トーナメントながら賞金総額は前週より高額です。

前田久仁子プロ、2004年のこの大会は35位タイ、宮里藍プロが優勝した昨年は残念ながら予選落ちでした。今年は前週の余勢をかってもっと上位をねらってほしいものです。

今週もがんばれ前田久仁子プロ。勝手に応援団します。
kuniko.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatyabo.blog44.fc2.com/tb.php/130-a03d3e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

