吾輩は猫である

地球温暖化が進んでいます。宇宙船地球号は持続できるのでしょうか。日本の平和憲法も危機にさらされています。地球温暖化防止、守ろう憲法9条・生かそう憲法25条を訴えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許せん~金正日

 許せない。金正日。
6発で終わりかと思いきや7発目も発射してしまった。
自国民は圧政と飢えに苦しめながらミサイル発射とは。

何が目的か。ほっておかれそうになったので注目を集めるためか。
その意味では大成功だ。
死に体ブッシュ、期限切れ間近のコイズミのもとで弱者は苦しんでいる。
政治課題として真剣に議論しないといかんこの時期に。
あんたのミサイル発射で、テレビは朝からこればっかりだ。
大注目を集めている。当分は続きそうだ。

北朝鮮危機論は大いに高まった。
日米軍事同盟強化・米軍と自衛隊の一体化、ミサイル防衛に金を注ぎ込む絶好の口実だ。
ひょっとして、あんたの目的はこれか。
ブッシュとコイズミに「少し騒いでくれ」と頼まれたか。

外国人拉致に手を染め、自国民を圧制下におく独裁者・金正日。
必ずや北朝鮮民衆の手で葬り去られるだろう。
こんな独裁者が許されないことは、歴史的にも、近年東欧諸国でおきたことからも明らかだ。

憲法9条廃棄、軍備強化・軍隊必要論者に利用されないことを願うばかりだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatyabo.blog44.fc2.com/tb.php/150-174bd350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。