吾輩は猫である

地球温暖化が進んでいます。宇宙船地球号は持続できるのでしょうか。日本の平和憲法も危機にさらされています。地球温暖化防止、守ろう憲法9条・生かそう憲法25条を訴えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Give Peace A Chance

敬愛するJohn Lennon様 
12月8日、あなたの27回目の命日です。

敬愛するJohn Lennon様
残念ながら今の世界の状況は、あなたが実現すると信じImagineに込めた世界にはほど遠い悲しい世界です。
戦争、テロ、国家的暴力が絶えません。地球温暖化防止は人類の生存も脅かしかねません。
戦争やテロに明け暮れている暇はありません。国家、民族、人種、宗教、あらゆるものを超越して、地球人が理解し合い協力し合わないと解決できません。

敬愛するJohn Lennon様
日本には、戦争放棄と戦力の不保持を銘記した憲法9条があります。憲法9条の精神を地球人で共有し、あなたがImagineに込めた世界に近づくことを願い続けます。

敬愛するJohn Lennon様
あなたはアメリカ政府の圧力の中でも平和への信念を貫き通しました。その姿を追ったドキュメンタリー映画「PEACE BED アメリカVSジョン・レノン」があなたの命日の12月8日から上映されます。是非、多くの人に観てほしいと念じています。

是非、私が敬愛するジョン・レノンのビデオ・曲も視聴してください。(You Tubeへのリンクです)
Imagine 
Happy Xmas (War Is Over) 
Give Peace A Chance 
Woman 
stand by me 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatyabo.blog44.fc2.com/tb.php/244-97a7fd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。