吾輩は猫である

地球温暖化が進んでいます。宇宙船地球号は持続できるのでしょうか。日本の平和憲法も危機にさらされています。地球温暖化防止、守ろう憲法9条・生かそう憲法25条を訴えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎からのキャンプリポート 巨人とファンのつどいに2000人が集まりました

kyozin.jpg

 プロ野球・巨人とファンの集い(がんばれジャイアンツ九州・山口の会など主催)は16日、宮崎市の県武道館でありました。原辰徳監督のトークショーや選手による野球教室などがあり、県内外から集まったファン約2千人が交流を楽しんだそうです。

 大きな拍手を浴びてステージに登場した原監督は「ファンの皆さまとともに全力で戦って、必ずペナントを取り、喜びを分かち合いたい」と意気込みを語りました。

 上原浩治投手や高橋由伸外野手、阿部慎之助捕手ら主力選手が投球や打撃の指導をしたり、ファンからの質問に答えたりするコーナーも。

 二岡智宏内野手にバッティングを教わった住吉中3年生は、「相手投手をイメージしてスイングすることを習った。自分も尊敬されるプロ野球選手になりたい」とうれしそうに話していたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatyabo.blog44.fc2.com/tb.php/271-c4254f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。