吾輩は猫である

地球温暖化が進んでいます。宇宙船地球号は持続できるのでしょうか。日本の平和憲法も危機にさらされています。地球温暖化防止、守ろう憲法9条・生かそう憲法25条を訴えます。



力をあわせて憲法9条を守ろう

banner9.gif

「9条守ろう! ブロガーズ・リンク」に賛同し参加します。

 マスメディアは完全にファッショ小泉にコントロールされ、国民の草の根での「憲法9条守れ」の運動と声が伝えられません。「戦争は二度としたくない」これが国民大多数の本当の気持ちだと思います。
 宮崎では「みやざき医療者の9条の会」が結成されました。未来を担う子どもたちを徴兵から守り、戦争に参加させない、これは大人の責任だと思います。

 多くの「9条守ろう! ブロガーズ・リンク」賛同者と力をあわせ、また、地域の人たちとも連帯して日本中に「憲法9条を守ろう」の世論形成がされるように努力したいと思います。



テーマ:憲法改正論議 - ジャンル:政治・経済

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/14(土) 23:19:51 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/16(月) 01:15:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

グランピーさん新居へのご訪問ありがとうございます。旧居ブログのおそさに堪りかねてブログの別宅を構えました。
新居ブログでも平和と憲法9条守ろうを訴えたいと思います。これからもおつきあい下さい。

  • 2006/01/16(月) 14:42:58 |
  • URL |
  • 牡猫COO #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/16(月) 21:26:48 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

TBさせていただきました。CODE PINKについては初めて知りました。HP読んでみました。もっともっとpeace movementを沸かせたいですね。

  • 2006/01/16(月) 22:49:42 |
  • URL |
  • 旅人 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/18(水) 09:22:50 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/19(木) 16:23:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/24(火) 10:27:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/06(月) 21:56:54 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/02/16(木) 22:16:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

にゃんこ、かわいい!鳴き声も聞こえましたよ。しばし遊ばせてもらいました。

  • 2006/03/16(木) 00:14:35 |
  • URL |
  • グランピー #-
  • [ 編集]

グランピーさん、知らない間にこちらにもおいでいただきましたか。このにゃんこは著作権フリーのフラッシュ画像です。凄いのを作る人がいるもんだと感心していますよ。

  • 2006/03/17(金) 17:24:56 |
  • URL |
  • 牡猫COO #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yatyabo.blog44.fc2.com/tb.php/71-28cb0dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「9条守ろう!ブロガーズ・リンク」に賛同!

[http://our.sakura.ne.jp/9/ 9条守ろう!ブロガーズ・リンク] に賛同します。「戦争をしない&参加しない」 日本の素晴らしい憲法を守っていかなければなりません。賛同する方は、バナーを貼ったり、リンクしたりして、憲法9条を守る輪を広げていきましょう。もう他人事

  • 2006/01/16(月) 22:46:03 |
  • 国境なき旅人

FC2Ad

